2017-09



月バス/21人♪

月曜はコートが2面使えるから有難いね

試合を控えている面子優先でチームを組んでいたので
Iとワタシも一応試合を控えている身なので一緒にしてもらうことに
5人中2人が女子になってしまうが目を瞑ってもらった
ワタシ達以外の3人はいい迷惑だっただろうね
でも、練習だからァハハ・・(・∀-`;)

ロングを打とうと沈み込むと膝の痛みが気になった
upが足らなかったかなぁ

うちのチームは、なんかこう噛み合わなかったなぁ
単調・単発なプレーが多くて
チームプレーというより個人技が多く
その個人技も苦し紛れって感じで…
まぁ、やり辛いのは分からなくもないけどぉ
あの3人は
本来のチームであればまとまりのある動きをするのか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/9-2e5a548d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジワジワと… *TOP* CROCS baya

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

