2017-07



20140913-14 霞沢岳へ(徳本峠からピストン~上高地out編)

まだまだ暗いうちから周囲がざわざわし始め 出発する人も続々…
つられて 予定よりちょい早めに出発
(最終的にコレがちょー幸い!)

JPまで順調に登り
せっかく2428mまで上げた標高を
いったん2261mまで下げるw

気を取り直してやっとの思いで辿り着いたK1ピークからの眺めが最高~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
正直 これで戻りたい気持ちでいっぱいになるw

が また気を取り直してダウン&アップでK2ピーク到着(たぶん)
霞沢岳遠っ!(´Д`ι)

最後はもう意地でダウン&アップで霞沢岳登頂~
へ?ココが山頂?っと若干拍子抜けwww
K1ピークから見かけていたソロのオバサンが
「ガッカリやよ(←岐阜弁?)眺めはK1ピークだね~」とwww
せっかくの山頂なのでしばらくオバサンとしゃべりながら休憩

次のグループがチラホラ登ってきたので山頂を明け渡すべく下山開始
JPまでオバサンと抜きつ抜かれつだったけど
最後は千切られたwww

結局 徳本峠に戻ったのが13時
テントを回収して CCレモンがぶ飲みして
14時ちょい前に 上高地目指して下山開始

相変わらず下山に弱く
標準コースタイムに遅れること10分
バスターミナルのチケット売り場到着16時40分で
16時45分出発のバスに乗って島々に戻った

あー 疲れた_ノ乙(、ン、)_


≪思ひ出あるばむ≫
2014-09-13-14 霞沢岳/徳本峠からピストン~上高地out

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/891-d71c8f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20140921-22 剱岳(馬場島から早月小屋編) *TOP* 20140913-14 霞沢岳(島々in~徳本峠編)

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

