2017-06



乾徳山

梅雨のような天気予報に弄ばれたお盆休み(´._.`)
一矢報いるべくサークルメンバーのプライベート山行に仲間入りさせてもらい
山梨なら雨を免れるのでは…と乾徳山へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

が 登り始めて間もなく降り始めた(つд-。)
ともあれ 月見岩まで行って判断…で下山を決断

名残惜しいので散々休憩して
山カメラ。で山座同定?!しながら心の目で景色を堪能www
こんなお天気でも先に歩を進めるパーティーを何組も見送っているうちに
雨はほぼ止んだ
でも 岩が濡れているから…と諦めようとするも諦めきれず
結局また登り始めるw

が 濡れた岩場というより ドロドロの靴底で滑る滑る(;´Д`)
一ヵ所マジで腰が引けた

で クライマックスの壁を攀じ攀じして登頂~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
すると 欲が出てくるわけでw
頂上第一岩稜(たぶん)で2ピッチ一本だけアルパインクライミング?!
自分はほぼ登らせてもらっただけだけど
初のマルチピッチは緊張感が半端なかった ドキ((〃゚艸゚))ドキ

月見岩で下山する気満々だったのは何だったんだ~www


【思ひ出あるばむ】
20140816 乾徳山

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/889-2aba26b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20140913-14 霞沢岳(島々in~徳本峠編) *TOP* 夏 終わる

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

