2017-10

スポンサーサイト


アナと雪の女王



不安定な天候の翻弄される三連休
山へ行けず 持て余し気味の時間(´・ω・`)

DVDを予約購入しようとしていた甥っ子に
観ていないと話したら甚く驚かれたこともあり
ならば…と観に行ってみることに

「もうやってないでしょー」と言われたが
吹き替え&2Dのみだけど やっていた

公開3日目の「春を背負って」より遥かに人が入ってたのは
連休だからだよねぇ?( ̄∀ ̄;)

「ドラえもん」の予告でうるっと来たw

同時上映の「ミッキーのミニー救出大作戦」
ほんの5分くらいのフィルムなんだけど思いの外良かった

そして アナ雪
ロングラン納得の作品だった
アニメなんて映画館で観なくても…
甥っ子がDVDを買ったのならそれを見せてもらえばいいかー
などと思っていたけど
映画館で観るべき一本だった

吹き替えかぁ…と思ったいたけど
字幕に気を取られず ストーリーに入りこめて
案外良かった(笑)

「山で遭難するのは一人が好きなやつ」
そんなセリフにハッとさせられたり
雪上でのアンカーの取り方が一応まともだったりで
プチビックリしたりw

暇つぶしのつもりが大収穫だった♪
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/885-d9a31606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海の日だし!? *TOP* 白銀ジャック

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

