2017-05



冠山ハイキング

2014年 夏山スタート♪

HR3隊長率いる○○○登山部山行に混ぜてもらい
兼ねてから気になっていた奥美濃のマッターホルン 冠山へ!

ランチメインだからかスタート10時過ぎw
ピークまで1時間ちょっとなのに
妙に渇きを覚えたのは暑かったのかな

山頂の風は最高に気持ち良かったヽ(´∀`。)ノ

ランチ@冠平では
HR3隊長の「お・も・て・な・し」に驚くw(°0°)w
こんなこと 今まで一度もしてもらったことなーいwww
し 自分の山行スタイルには有り得ない光景ながらもお相伴にあずかる
ご馳走さまでした( ̄ーA ̄)ふきふき

14時過ぎ 無事下山
ありがとうございました♪

ところで…
梅雨はどこへ行ったのでしょうかキョロ(「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ


【思ひ出あるばむ】
奥美濃のマッターホルン!?冠山ハイキング

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/880-d5be344c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深田久弥終焉の地 茅ヶ岳〜金ヶ岳 *TOP* 第2回 夏山フェスタ@ウィンク愛知(20140607-08)

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

