2017-06



乗鞍岳BC

「好きですね~」
B険小屋のMッチーさんとODSSのMちゃんに全く同じことを言われ( ̄∀ ̄;)
て 始まった今回の乗鞍岳BC
前週とほぼほぼ同じところで遊んだ

今回も富士見岳ピーク直下の急斜面はちょっとドキドキw

次の緩斜面で調子こいていたら妖怪が出てコケた_ノ乙(、ン、)_

鶴ヶ沢も途中までは快適ザラメ♪
あー もっとでっかくターンするべきだったな~

そうそう
今回は下山後の頭痛発症はなかったヽ(∀)ノ
次もこの調子でがんばろう!


【思ひ出あるばむ】
20140518 乗鞍岳BC



〖41〗

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/876-cccdd59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乗鞍岳BC *TOP* チャオ

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

