2017-08



【5】御岳綱道

今日は日曜なのに休日特割が使えない
是が非でも深夜割引!
で、4時前に高速乗って、朝マック買って、6時半頃ロープ到着
しばし仮眠コックリ((´-ω-`))コックリ

更衣室から出てきたところでo様。さんにバッタリ
今日は相方が居ないらしい
ヒトリスト満喫したいかもしれないけど、セッションよろ~

今回は逃げないためにもFCしか連れて来てないぜ

1.jpg

2.jpg

3.jpg

締まったバーン
紺碧の空
風ナシ
最高のカーヴィング日和!
が、相変わらず斬れない( ̄∀ ̄;)
でも、気持ちイイ~ヽ(≧▽≦)ノ
が、動画見て凹む… ( ̄▼ ̄;)
でも、楽しい~ヽ(≧▽≦)ノ
昨日の診察の憂さが晴れるぜ~

ロープウェイ回しが可能になったせいか
長期連休スタートで遠征しちゃった人が多いのか
今日は空いてたな~
で、ちょっとがんばり過ぎ?
ちょいとお膝が丸いような…
アイシングしなきゃ

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/86-a5942cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【6】viva飛騨高山 *TOP* 本日のお稽古メモメモ((φ(・ェ・*)

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

