2017-10



診察Day(術後73ヵ月)

再来週の3連休を確保するために
今日にしてもらった診察デー

IMG_20140308_100947517.jpg

失敗だったな~
今日は北信も当たりっぽいよね~
まだAKや斑尾(マックアースA)の早割が残っているだけに
悔しさ倍増www
けど 仕方がない

例の如く 診察前にMRIへ
昨年までは下だけハーフパンツのジャージを貸してくれていたのが
今日は全身検査着に着替えさせられた
めんどくちゃい┐(´д`)┌

MRIが終わって整形へ

今回は 墓場まで持って行く決意だったボルトが気になっていたので
まずはそのことをちょっとご相談
抜釘の場合 入院は2泊3日か3泊4日
術後の運動制限は特にないけど
抜糸まではあまり汗をかいてはいけないので
日常生活程度にとどめよとのこと
以前を思えば目立たなくなってきた気もするけど
どーしようかなぁ…

膝関節不安定性検査は問題ナシ
相変わらずゴリゴリ鳴る膝を動かしながら
「コレ 痛くないの?」と不思議がる先生
コノ音はホント嫌だけど 痛くはないんだなコレが
ということで「鈍感」のレッテルを貼られて画像診断へ

(´ェ`)ン-…
今日もお笑いモードで進められてきた診察だけど
一瞬 先生が真顔になった

外側の軟骨の損傷が進行している
全く自覚はないけれど(鈍感だから…)
おそらくこれはバスケットの動きのせいだろう と
コレがもっと進行すると
スノーボードや登山(クライミング)に支障を来たしてくる と
そして 鈍感だから「その日」は突然やってくるかもしれない
この先 本当に気を付けて と

そして バスケットは止めた方がいい…と

小学4年生で始めたバスケット
この歳までしがみついている奴ってどれくらい居るのだろう

たぶん もうすぐ体育館の利用更新のはず
コレを機に 代表(という名のカギ係)を誰かに代わってもらおうか
代わってもらえる人 居るのだろうか(それが問題)

IMG_20140308_120715705.jpg
画診 高いな~

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/856-09da4e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mt.乗鞍からのツアーコースお散歩 *TOP* 月バス/11人+1人

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

