2017-10



月バス/11人+1人

◆オールコートの5対5…10分×5本

TくんがACL再建術からプチ復帰したかと思えば
Sさんは通勤途中にチャリでコケて鎖骨骨折…
復帰するとしたら半年後だと…
(最近見ないなぁ…と思ったら そーいうことだったらしい)

Tくんはもちろん装具を装着しているものの
その恐怖心は身に覚えがあるので良く分かる
が 周囲の恐怖感【下手に接触して再断裂させてしまうのではないか…】を
今日 改めて思い知った
5年前 皆に同じ思いをさせていたのだなぁ…と
今更ながらに反省した(-公- ll)

さて Sさんの鎖骨骨折
雨の翌日 この辺りでも氷点下を記録したと思しき日の朝
チャリンコがスリップしてコケたらしい
この夏から 駅まで自転車通勤を考えている身としては有難い教訓である
自転車 ホント気を付けないとね…←レースでコケた経験あり(つω-`)

(全然バスケの日記になっていないw)

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/855-c08007df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

診察Day(術後73ヵ月) *TOP* 割れまくり@コルチナ

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

