2017-10

スポンサーサイト


割れまくり@コルチナ

3シーズン越しでやっと参加する決意が固まった割れまくりに参加

まずは試乗
一発目の違和感たるや半端なかった( ̄∀ ̄;)
けど 数乗るうちに慣れてきたかな

シール歩行体験は思いの外楽しかった♪( *´艸`)

割れまくり初参加の勢いでナイトパーティーも参加w
spark R&D!のTシャツと
H.I.D!のソックス(は K2のジャケットがM'sサイズだったので
H.I.DのW'sサイズのソックスを当てた人と交換してもらった)get♪

sparkのバインはスプリットデビューを目論んでいる人だけでの争いで
かなりの高確率だっただけに残念!(笑)

さて 割箸 どーすっかなー(( ˘ω ˘ *))


【思ひ出あるばむ】
20140222 割れまくり



〖22〗
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/854-7f800596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月バス/11人+1人 *TOP* 月バス/11人

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

