2017-11



@home

昨日は出勤だったので今週は日帰りでhomeへ
夜中のheavy rainが気掛かりだったけど
なんとかベースも雪だったのかな
とはいえ 気温が高いのでクリーミーパウダー
尾根コースは粗塩みたいだったけど
脇は踏まれていなかったのでちょっと気持ちよかった(●´∀`●)

非圧雪で遊んでいるうちに
圧雪コースに乗っかっていた新雪がボコボコになり
圧雪コースがオニのように滑り辛くなっていた(´・ω・`)

ココでがんばるべきだったのかもしれないけど
あっさり退散タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

来週の準備しよーっと

IMG_20140126_083404226.jpg
KABEがほぼリセット!?

IMG_20140126_084258544.jpg
まあまあかな

IMG_20140126_084304376.jpg
いただきます

IMG_20140126_090120316.jpg
こく3リフト一番乗り( *´艸`)

IMG_20140126_092414839.jpg
端っこは案外良かった♪

IMG_20140126_094346945.jpg

IMG_20140126_094521514.jpg
2こぶ 深いのに刺さって1コケ(*ノдノ)

IMG_20140126_122752976.jpg
尾根コース オモロい 端っこしか滑ってないけどw


〖17〗

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/846-b53befd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月バス/9人 *TOP* 月バス/9人+1人

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

