2017-06



月バス/12人

◆オールコートの5対5…10分×4

新年一発目
寒いし 全く期待していなかったところへ12人は嬉しかった♪
(+一人リハビリ)

みんな グダグダ(笑)
シュートが決まらねぇ 決まらねぇw
もちろん自分も( ̄∀ ̄;)

ひざ神降臨で 自分で自分が可笑しかったけど
自分以外にも降臨していたので余計に笑えた(*≧艸≦)

時間が経つにつれて 感覚を取り戻す面子続出
最後まで感覚が取り戻せない面子もチラホラw
小指の爪が折れて流血寸前くらいで大した怪我もなく
バスケ初め完了

今年もバスケはほどほどに流して行こ~www

1919402905_212.jpg

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/838-54e7f6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アサダイナからの高鷲SP *TOP* lesson@高鷲(ちょっぴりダイナ)

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

