2017-07



うさぎ団新年会@ほおのき

例年なら@シャルマンなうさぎ団新年会
今年は不発っぽいので場所変更

snow forecastによると ほおのきか平湯が降る!?
と信じてほおのきに決めたものの
元旦の夕方からだろうか
powder searchでは白馬界隈がガンガンランクイン
ソレは出発直前でも変わりなく
「白馬なのかなぁ…」と思いつつも
ほおのきも気になっていたのでそのまま…

(ーΩー )ウゥーン
イイ雪が降ってはいたけど
前日のトラック完全リセットには至らず(●´ω`●)

ではあったものの
それなりのpowderはいただけたし
噂の!?非圧雪コースも 出遅れはしたものの
なかなかオモシロかった( ´艸`)

そうそう
黒うさぎ団と遭遇しちゃったりして
フォトセッション!?してもらったり♪
(ワタシはシケたライン取りしちゃったけど(´・ω・`))

休憩挟みつつ16時くらいまで粘って
無事本年の滑り初め完了

今季もあと5ヶ月w
がんばろー(p`・ω・´q)

【思ひ出あるばむ】
20140102 うさぎ団新年会@ほおのき



〖11〗

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/835-338060a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほおのき居残り *TOP* 飛騨会@流葉&正ちゃん→飛騨かわい(20131229-30)

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

