2017-08

スポンサーサイト


飛騨会@流葉&正ちゃん→飛騨かわい(20131229-30)

大チョンボ(寝坊w)で一時は諦めた飛騨会参加
集合時間8時には間に合わなかったけど
国設ゲートオープンには間に合い
爆笑の争奪戦の末にいただいた国設パウダーは美味だった( 艸`*)
が 必死の鬼スケーティングのおかげでお尻が筋肉痛www

参加者はおそらく15人ほど
が 時間が経つにつれてバラバラに
リフト営業が終了する頃には4人だった(笑)
(ちなみに スマホが仮死状態に陥り 写真なしw)

夜の部で無事再会♪
飲んで 食べて 笑って 笑って 笑って 飲んで 食べて…
12月生まれの3人はお祝いしてもらっちゃったりして(*´∀人)ありがとうございます♪

翌日は ちょっぴり期待して飛騨かわいへ
相変わらずののんびりゲレンデに癒された(笑)

本年コレにて滑り納め

おかげさまで本年も無事に終えられそうです
ありがとうございましたm(*-ω-)m
来る年も何卒よろしくお願い致します
皆さま どうぞ 佳き年をお迎えくださいませ♪


【思ひ出あるばむ】
20131229-30 飛騨会@流葉→かわい



〖9、10〗
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/834-daee736f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎ団新年会@ほおのき *TOP* go home

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

