2017-06



ペア招待券を一人で使い切る@Mt.乗鞍

【20131214】

奥美濃がヤバい!(≧∀≦)
ことは重々承知の上で Mt.乗鞍へ
譲ってもらった招待券を有り難く使わせていただいたことに

白馬や奥美濃の大雪は冗談なのかも思うほど少ない雪(´・ω・`)
イイ雪が降っているのだけど
軽すぎて風に飛ばされるのよね┐(´∀`)┌

まぁ それでも変なストラクチャーが入るようなことはなく
オフピステメインで遊んださ
newギアを調整しながらだったので
今回はコレくらいがちょうど良かったのだと思うことにしたw

さて newボードのホヴァちゃん
さすがは148
扱いやすい♪
だからと言って 短さを感じさせない安定感♪
ピステンも思いの外気持ち良かった(≧∀≦)



【20131215】

ペアでいただいた招待券を一人で使い切りますが何か( ・_・)

そんなわけで 2日連続のMt.乗鞍

前夜から降り続いた雪にリセットされたオフピステ
ファーストトラックを狙うも スキーヤーに負けた…_| ̄|○
けど まだまだノートラックいっぱい( ´艸`)
ズタズタにしようと思うもリフトに飽きるw

ランチ後はツボってアルペン&チャレンジ方面へ
ノートラックというわけにはいかなかったけど
サラサラ膝パウの浮遊感には思わず。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ
1本のつもりが3本ツボった

この3本が最高に気持ち良かった!(≧∀≦)

鳥居尾根リフトを動かさないのは
ツボる人へのご褒美だったのかも!?(そんな訳ないけどw)


webshare_1387356072260.jpg

webshare_1387356387274.jpg

webshare_1387357364172.jpg

〖3、4〗

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/831-e8d59f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月バス/8人 *TOP* BCステップアップ基礎講座 机上編 by AG

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

