2017-10



月バス/8人

◆オールコートの4対4…7分×何本だっけ?

3分って長いのね( ・_・)
人数も少ないし メリハリ持たせようと7分でやったら
まー 早い早い
本数も数えられなかった

さて 何週サボったでしょう( ・_・)
20時の時点で5人だったので
しばらくシューティングなるものをしていたけど
3ポイントが6号球でも届かない( ・_・)
なんかもうねぇ シュートの打ち方を忘れていた

ハーフで3対2を始めようとしていたら1人来て
3on3を始めようとしたらポンポンと2人来て
結局オールコートで4対4

いやー バスケはパス&ランだね
それがデキないコッチは攻めあぐね
アッチにはやられたい放題( ・_・)

速攻も出せないのは
基本的な体力がないから仕方ないか…と
一人淋しくドリブルでボールを運んで
中央突破を試み
何度も自爆しましたが何か(´・ω・`)

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/829-9f94d46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

\祝/homeやぶはらオープン *TOP* ペア招待券を一人で使い切る@Mt.乗鞍

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

