2017-06



「NAMARAKUSE - X」グリーンランド遠征報告会 "10years after Green Land"

webshare_1383922896946.jpg

スキーだしなぁ…
迷っているうちに忘れていたけど
お誘いいただいたので
やっぱり行ってきた(*・ω・)ノ

遠征チーム「なまら癖ーX」

・佐々木大輔
・児玉毅
・奈良亘
・立本明広
・山木匡浩
・関口雅樹
・新井場隆雄

「プロスキーヤー、山岳ガイド等として活躍する豪華メンバー達が一同に集ま」
っていたようなのだけど
存じ上げている(と言っても 名前を知っている程度)のは若干お二人ほど…( ̄∀ ̄;)

でも そんなことは関係なく
思いの外オモシロくて楽しめた♪

男の人の友情ってホントいいよなー
まぁ 自分が男でもあのシュートはないけど!(≧∀≦)

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/822-abcc3c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月バス/10人+1人 *TOP* 東京観光

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

