2017-06



AG15周年パーティー

ちょいちょいお世話になっている
アドベンチャーガイズの15周年パーティーに参加すべく
いざ東京へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

AGとの出会いは2007年の今頃
翌年の2月に前十字靭帯の再建術を控えていて
このシーズンはBCデビューできないことが分かっていたにも関わらず
『「憧れのパウダースノーへ」初めてのBCスキー&スノーボード』
に参加して 悶々としたっけw

特にデカいツアーに参加することもなく
地味ぃに関わり続けてきた身としては
まさかこんなイベントに参加するなんて(笑)

けど おかげで人脈も世界も広がり
だからこそ 中京からたった一人で
在来線乗り継いで6時間かけてでも
(3連休にもかかわらず チケット手配が遅すぎたw)
パーティーに参加する気になれたのかもしれない

薄々予感はしていたけど
パーティーは場所を移して二次会へ突入
(神田へ行こうと思っていたが 甘かった(笑))
真昼間からよく飲み よく食べたヽ( ̄▽ ̄)ノ

三次会以降は涙をのんで辞退して
宿のある鎌倉へと移動した

【思ひ出あるばむ/AG15周年party】
20131102 AG15周年パーティー

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/819-f9678917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎌倉観光 *TOP* 月バス/14人

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

