2017-04



_ノフ○ グッタリ

大雨のピークはいつだったのだろう
終業が近付くにつれて
名鉄から遅延メールが次々に届いた

本線 止まらないで…タノ――――(人゚д゚)――――ム!!

願い虚しく 終業直前にほぼ全線で運転見合わせ(´゚ェ゚)チーン

でも すぐ動くだろうと脛チャプの中駅へ向かう
IMG_20130904_175535465.jpg

IMG_20130904_175554852.jpg


タカシマヤへ行くと楽天うまいもの大会がやっていた
IMG_20130904_18160919.jpg

2周くらいして 次はハンズメッセをフラフラ~

かれこれトータル2時間くらいウロウロして
駅の様子を見に行くと 改札から人が溢れていた(´・_・`)
IMG_20130904_193240803.jpg


スマホの充電がヤバくなったので 一旦事務所に戻り 小一時間待機

20時半過ぎ 本線運転再開を確認し
ぼちぼち駅に向かうも相変わらずの光景…(●´ω`●)
「電車は動いておりますが 相当な時間がかかることをご了承ください」
駅員が叫ぶ

コレはアカンとJR利用での帰宅を試みるも
結局家に着いたのは23時半┐(´д`)┌

帰ってこられただけマシか~
お腹空いたよー(ノД`)

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/805-77c26098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スッキリ! *TOP* 月バス/14人

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

