2017-04



月バス/15人

が しかし
15人集まった途端に負傷者が出た(´゚ェ゚`)


◆オールコートの5対5…10分×4本

ラスト2本くらいでまた一人負傷 (´゚ェ゚`)
それ以外にも 半月板損傷中で 冬に手術するかもしれないヤツとかいて
なんだかヒヤヒヤした(´д`)

自分は 前日の長靴ランの後遺症か 股関節に若干の違和感( ・_・)
長靴で走るものじゃない

随所でサボる技を体得しているからか
なんとなく動き続けてはいるものの
攻撃面では2サボり+ 1休館の影響が如実に現れたw
ミドル~ロングの距離感を失っている…( ̄∀ ̄;)

自分のみならず
こっちチームの面子は皆乗り切れなかった様子で
自分以外 そこそこの面子が揃っていたはずなのに
思いの外 差を付けられてしまったなぁ(´・ω・`)

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/802-a4cc0cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンレイ 日本縦断断念な週末 *TOP* 100万人のキャンドルナイト

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

