2017-04



ぶらり馬籠宿からのちょっと中山道

どーしてもおnewの登山靴を慣らし始めたくて
天気予報を信じて王滝口へ
嵐状態にボー然( ゚д゚ )ポカーン

それでも 雨は上がるとの予報を信じて朝を迎えると…
プチ嵐w

朝食取りながら様子を伺うも西の空はダークグレー
時折雨も風も強まる
そんな中でも登って行く勇者はいるけど
自分はあっさり退散ε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ
こんな日におnewの靴なんて履きたくないわ~

低山に登ろうかとも思うも
登山届もなければ地図もない
どーしよう どーしようとR19を走って
馬籠宿の看板発見

ココだ!(σ≧∀≦)σ

9時半くらいに歩き始める

案内板を見ると
メジャールートは1㎞にも満たず
+2.2㎞先の正岡子規の句碑を目指すことに

メジャールートが終わると
一気に人がいなくなり
ちょっと不安になる

「熊出没」にビビって引き返そうかと思っていたら
一人歩いて来られたので
コッソリあとを付けるw

キョロキョロ写真を撮りながら歩いて馬籠峠到着
正岡子規の句碑は分からなかったけど
お腹も空いたのでココでUターン

下りではけっこうな数の人とすれ違った

11時半にスタート地点に戻り
ランチして帰宅の途に

明日 大丈夫かな~( ̄∀ ̄;)


【思ひ出あるばむ】
20130715 ぶらり馬籠宿からのちょっぴり中山道

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/789-86e4402e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仙丈ヶ岳/3033m *TOP* 月バス/15人

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

