2017-05



20130621~23 エベレスト登頂祝賀会@六甲など

金曜の終業後 その足で六甲へブーン(((っ・ω・)っ

21時半くらいから始まった宴は朝まで続いたw
もちろん 寝ちゃう人もいたけど
自分はいつ以来の完徹だったのだろう

職場から直行ということもあり
荷物に限りがあったので
翌日の岩登りは諦めて有馬温泉へ

靴的にハイキングもできなかったのでロープウェイで往復
のん気に金と銀の湯をはしご

夜はまた宴w
この日はさすがに全員22時くらいには寝てしまった(笑)

最終日は念願の海老部入部ヽ(*^ω^*)ノ
帰りは久しぶりにアーバンライナーに乗った

ハンドルも握らず
登山靴も履かなかった今週末
よく飲み よく食べ よく笑ったな~
たまにはこんな休日があってもイイよね!?

20130621~23 エベレスト登頂祝賀会@六甲→海老部

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/782-8756efb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月バス/10人 *TOP* サボれず…

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

