2017-06



特別練習

IMG_20130613_193854628.jpg
昨日登れなかったあのオーバーハングを…
と意気込み出かけるも
上級者に人気の高いこの壁は
順番が回ってくる気配ナシ
ビレイもできないのに
順番取りするのも気が引けて
結局再トライできず(・∀-`;)

IMG_20130613_204619682.jpg
なぜか比較的人気薄のこの真ん中へ
出だしからホールドしにくい割に
体験会では奇跡的に一発で登れたものの
以来 必ず失敗していたが
今日はなんとか一発で登れた
次からはホールドの色別にトライしよう
できたらw

で (ビレイの練習できたらいいなぁ)思っていたら
チャンス到来!
とはいえ 言い出してくれた本人不安いっぱいで
後方支援でもう一人に確保依頼w

試しに落ちてもらったりしたけど
やはり男性が落ちるとかなり引っ張られる

2本目は更に重そうな人に登ってもらい 落ちてもらったら
足元のマットまでぶっ飛んだw
マットがあったから止まれたけど
なかったら…((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

もし外で 体重差のある人をビレイしなければならなかったら
壁際でビレイすればいいとのことではあった

最後にもう一本ビレイさせてもらい
今日はそれでお終い

登りたいけど
今は認定試験に合格することが第一だし
しばし ガマンガマン

ところで 左膝に青タンが…
IMG_20130614_222925103.jpg

ぶったっけ?

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/777-4e6d7a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桑谷山/435m *TOP* 基礎講座2日目

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

