2017-07



フライング講座

サークルの基本活動日は木曜
ということで

 月曜 バスケ
 火曜 残業
 木曜 壁
 金曜 お山へgo
 週末 どこかの山

どんどん身動きが取れなくなるなぁ…w

さて 来週から始まる基礎講座
受講生定員マックスらしく
正直フォローしきれないらしい
そんな月は認定試験の合格率が下がるそうで…

「一人でもできている人がいると楽だから」

と 講師の一人 Fさんからフライングで講座を受けることに

ハーネスのこと
カナビラのこと
ロープのこと
グリグリのこと
登る前の確認作業は声を出して
ビレイのやり方

ザザーっと教えてもらった

二重8の字結びが美しくできない…(´-ω-`)ウーン
全然確認 集中すると黙っちゃうw
ビレイ 実際にクライマーが繋がるとどーなるんだろう



このおねーさんみたいになりたいな

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/773-1343805e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【46=last】乗鞍岳BC&グリーンアップ大作戦!? *TOP* 月バス/12人(´゚∀゚`)

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

