2017-04



基礎講座スタート

クライミングサークルに入ったものの
ビレイもせずに登るだけでは申し訳ない
ということで 受講を決意

基本(?)火曜日に設定されている講座が今月は水曜日
だからこそ自分もなんとか受講できるのだけど
同じような人が多いのか
先月は5人だった受講生が今月はマックス20人と大盛況
(但し 本日の出席者は16人)
IMG_20130605_203311320.jpg

声の通らない(てか さらにマスクしてる)講師に当たり
何言ってるのか分からないですよー!Fさん

グリグリの使い方 一週間でうっすら忘れてる…

初ビレイ 緊張した( ・_・)

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/768-0c224fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山へ行きそびれたので… *TOP* 月バス/10人+1人

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

