2017-10



【46=last】乗鞍岳BC&グリーンアップ大作戦!?

遂にこの日がやってきてしまった…(´._.`)
滑り納め…(ノД`)

そんなションボリラストも皆で滑って楽しく過ごそう!
と 黒うさ&HR3隊長のコラボ企画に乗ってみた(≧∀≦)

今日から肩の小屋口まで行く春山バスに揺られて
一気に標高2616m!
例のごとく 登り始めはしんどかったけど
思いの外順応が早かったのは
4月以降 ほぼ毎週上がっていたからかな?

登り始めて1時間かからずに朝日と蚕玉の鞍部到着
アイゼン 快適だわ~

しばし休憩の後 蚕玉岳まで移動して
蚕玉沢へドローップ!

お天気が良すぎず悪すぎで
雪が案外緩まずカチボコバーン( ̄∀ ̄;)
先週の御嶽山でも感じたけど
個人的にはやはり限界
これで
心置きなくアウトできると言うものだw

誰一人?登り返す気にはならず
肩の小屋口まで下りて
そこから山荘目掛けて一気に滑降~

程なくバスが来たので そのままアッサリ下山(*´∀`)
バスセンターに着いた時はまだお昼を回っていなかった

で グリーンアップ大作戦は…( ・_・)

古いバス停の看板?とペットボトル一つw
ゲレンデならともかく
BCエリアにはそんなにゴミは落ちてないわな( *´艸`)

ということで 名残は尽きませんが
本日をもって12-13シーズン終了しました
皆々さまと自然に感謝&感謝です
ありがとうございました<(_ _)>


【思ひ出あるばむ】
20130601 滑り納め!乗鞍岳BC&クリーンアップ大作戦!?

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/765-2bffc34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貝月山/1234m *TOP* フライング講座

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

