2017-08



【36】御嶽山BC by ノリダーtour

先週に引き続き
今週も愛しの御嶽山へlet's goε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

今日は上がり過ぎるとカチカチ山だろうから
下の方で登り返して…と思っていたら
ゴンドラトップで既にハードバーン
緩む気配ナシ(´・ω・`)

一応 ハイクアップ開始
DSC01245.jpg
ストック 刺さりまてん( ・_・)

時折 強風w

樹林帯を抜けると ガスー
晴れた!?
と思ってもまたすぐにガスー
風ー

DSC01247.jpg

DSC01248.jpg

DSC01249.jpg

敗退に異論ナシで
だいたい8合目からドローップ

DSC01251.jpg

カチカチボコボコ
The修行(笑)

DSC01252.jpg

DSC01253.jpg

DSC01254.jpg

9時から登り始めて
11時にはゲレンデベースに到着

かくなる上は 次なるBC!?
王滝の湯へlet's goε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
IMG_20130420_122218787.jpg

そしてさらなるBC!?
タビタのパンへlet's goε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

どちらもダート道があり
IMG_20130420_142030628.jpg
道中に「あきらめないで!」と真矢みきを彷彿とさせる看板に励まされた( ´∀`)ゲラゲラ

IMG_20130420_142236785.jpg
ユキちゃん!?

IMG_20130420_14231925_20130422185747.jpg

IMG_20130420_144019330.jpg
ほかほか(●´ー`●)

IMG_20130420_144226358.jpg
焼き立てビスケットうま~♪(´ε` )

IMG_20130420_153816455.jpg
ユキちゃんじゃなくて メイちゃんだった


こんな日も あるよね♪
でもある意味 BC三昧だった(笑)


それにしても
やはり人生 出会いってとてつもなく大事ね…
そんなことを目の当たりにした一日であった

ご一緒してくださった方々と
修行ながらも無事に滑らせてくれた御嶽山に感謝( ̄人 ̄)

* コメント *

お疲れ様でした~
カチカチ山でしたが、下山後が楽しかったので、こんな日もアリですね(笑
次は当てましょ~

> yamagoniaさん

お疲れ山でした~(笑)

大自然相手ですからね
こんな日もアリアリです(( ^∀^ ))
そこで腐らず アフターを共に楽しめる仲間ってイイですね
まぁ一人でならちょいちょい楽しんでいますけど…

次回はプリンスまでお供したいです(笑)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/751-ac3a3471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【37】乗鞍岳BC *TOP* 【35】チャオった

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

