2017-04



【35】チャオった

遠路遥々千葉の方がいらっしゃる
 &
follow'sの試乗会

ということで 約4ヵ月ぶりのチャオ

前日のチャオテク残留組や
先週から延期されたワンメイクジャンプコンテスト出場組がいたりと
大賑わいのセンターハウス

春ですなぁ(*´∀`*)

IMG_20130414_080811755.jpg

IMG_20130414_082649120.jpg

IMG_20130414_084142575.jpg

CHIBAさんの到着を待っている間にゴンドラ4本
久々のFCが正解だった♪
(AQUAだと定員乗車のゴンドラが厄介だったりもするw)

無事CHIBAさんと合流して
来る夏山の話をば(笑)

緩んだら試乗会へ…と思っていたのだけど
なかなかパウダーボードを試乗するほどには緩まず

で 結局ランチまでCHIBAさん達に紛れて
ランチ後に試乗会へε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

試乗会 15時までかと思ったら 14時半までだと言われ
ちと慌てる

今日こそOGASAKA FT/ROBIN!と真っ先にOGASAKAブースへ行くも
PEACOCKはあるけど ROBINは…(´゚ェ゚`)

翌週土曜の試乗会なら乗れるのかと尋ねたら
「今 どこでも試乗会をやっていますからね…」
と 乗れる保証ナシ

縁がないのかな…(´._.`)

一気にテンションダウン

一先ず 目に付いた
OGASAKA FT SR152/THRUSH
IMG_20130414_130012811.jpg
∑(*゚д゚*)ハッ!!
ちょっとイイかも!?
ノーマークだとうっかりときめくのはいつものことだけどw

WAND/JOKERにもう一度…と思ったら
WANDはアクシデントがあって急遽来られなくなったと…

なぜこんなに重なる…(ーΩー )ウゥーン

テンションは更に下がり
他にそそられる板も見当たらないので
遊びに走る

GENTEM/BABY MANTARAY
IMG_20130414_133004468.jpg
148ながら 短さを感じさせない安定感♪
どーしてGENTEMはイイのかしら

MOSS SNOWSTICK U4
IMG_20130414_140712836.jpg
こんなに乗りにくかったっけ?
推奨スタンスが52ってことはやはり男性向け?
スタッフからは やっぱり女性はU3だと勧められた

MOSS SNOWSTICK PT52
IMG_20130414_143657749.jpg
コレが最後になるということで
マコツさんが勧めてくれたSW50でも良かったのだが
来ていないのか 出払っていているのか 乗れず
最初に乗ったOGASAKAに似ているのかなぁと想像したが
全然違ったw

SNOWSTICK 合わないかも( ̄∀ ̄;)

そんなこんなで試乗会終了
MY板は既に片付けていたので そのまま撤収~


試乗会はアレだったけど
いろ~んな人に会えて楽しゅうござったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ご一緒してくれた方々 ありがとうございました♪

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/750-daf2b6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【36】御嶽山BC by ノリダーtour *TOP* 【34】御嶽山BC by くろうさツアー

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

