2017-08

スポンサーサイト


診察Day(術後61.5ヵ月)

本日は年に一度のお膝チェックへ…

1896743512_190.jpg

MRI撮って 診察へ

地味ぃに進行…(´._.`)
軟骨の亀裂が微妙に大きくなって
お水の量がちょっぴり増えていた

時折 内側や膝裏が痛くなるのは
炎症を起こすからだろう…と

まぁ 当然か…


母には申し訳ないけど
茶道は辞めさせてもらった

週2,3回のバスケットを週1に減らした

板を背負って山を登ることや
テントを背負って山を登ることは
「負担がかかるねぇ」と言われたけど
コレはまだ辞められないよー(≧Д≦)

けど いつまで持つのかな ワタシのお膝( ・_・)

余生と亀裂の進行具合の兼ね合いを見定めやんなね

1896743512_236.jpg


一年後の第4土曜は三連休の中日
その日の予約は全力で阻止してきたw
スポンサーサイト

* コメント *

どもっす。

おぉ。まさかの同じ病院www

見た目的に大丈夫か?って思う外観&内装?っすよね。

自分はココで何年前に手術を受けたか覚えてないっすwww

退院後はちゃんと何回かは通院してたけど今はサッパリなんすよね。

一回ちゃんと見せに行った方が良いかな?って記事を読んでて思いました。

> TKCさん

TKCさん 東海の方?(笑)

外観はアレですけど
外来のトイレはリニューアルしましたw

退院後 ワタシは真面目に通いましたよ~
リハビリがなかなか卒業できなかった…(´._.`)

なんとかリハビリ卒業に漕ぎつけ
スポーツには復帰しましたが
軟骨を損傷しているし
抜釘してないこともあり
自主的に年に一度のチェックを受けています
ワタシがスポーツを辞めるか
主治医が引退するまでね(・∀-`;)

どもっ。

当時は名古屋の方でした。現在は知多の方ですwww

主治医ってT先生っすか?

スポーツ復帰のリハビリメニューが辛過ぎて早々と通うのを断念しましたwww

> TKCさん

ですです
T先生ですw

ボルトを抜くor抜かないの件で
「リハビリの途中で来なくなっちゃう人 いますから
そういう人は 抜釘してないでしょうね」
って聞きましたけど
TKCさんがそのお一人だったんですねw

リハビリ 競技レベルに復帰する人はホント大変そうでした
ワタシは趣味レベルでしたが 地味過ぎるのが辛かった~
思うように筋力回復しなかったですしね…(´._.`)

愛知県の方だったのですね♪
いつもどの辺りで滑っておられるのでしょう
既にどこかで遭遇しているかもしれませんね(笑)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/742-f869dc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【31】試乗会@ダイナからアクセスの高鷲SP *TOP* 月バス/10人

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

