2017-04



月バス/10人

◆オールコートの5対5…10分×5本

2/4以来 サボり続けてきたバスケット
今日もサボりたい気持ちでいっぱいだったけど
毎度のことながら体育館は開けなくちゃならないし
次年度の登録書類を提出しなきゃならなかったので
仕方なく体育館へ…

そんなテンションで体育館へ行ってもロクなことはなかった

いつものところに車を止めて 車から降りた瞬間
パーカーのポケットに入れていたスマホが
足元の水たまりにダイブ∑(゚д゚;)
暗闇で水たまりの中を夢中で捜索して足元ビチョビチョ(ノД`ll)
拾い上げたスマホを拭き拭きしながら体育館へ行くと
ひだっちのストラップが脱落∑(゚д゚;)
r600x600.jpg


帰りたくなった(´._.`)

が コレは警告だと気持ちを切り替え
バスケスタート

バスケって忙しい~クラクラヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝクラクラ
あっち行ったり こっち行ったりで目が回りそうだったw

徐々に慣れてきて そこそこに動けてきたかなーと思ったら
ラストの10分は患側のハムストリングが攣りそうだった( ̄ー ̄; ヒヤリ

ともあれ 無事に終わってホッ

体育館へ行くまではめちゃくちゃ気が重かったけど
いざバスケが始まると ずっと笑っていられたし 楽しかったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

しかし 疲れるなw


そうそう
男子中学生のボールって7号になったんだね
全然知らんかった
1年生の男子は苦労するだろうなぁ…(。-`ω´-)んー

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/741-b00c4cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

診察Day(術後61.5ヵ月) *TOP* 【30】乗鞍岳BC

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

