2017-10



【29】home乗鞍

前日のBCでかなり_ノフ○ グッタリ…
な反面 正直滑り足らずw

奥美濃に残るか
homeへ移動するか

奥美濃は雨が心配
2240は風が心配
ってことで 乗鞍へブーン(((っ・ω・)っ

2度ほどdown
さすがにツラかった…


目覚めると 空は鉛色だけど降っていない
午前中だけはもってくれ~と
運転開始前からリフトに並び始めた途端
ポツリ…ポツリ…(´゚ェ゚)チーン

ともあれ かもしかまで行って
IMG_20130310_08591626.jpg
3本滑ったら
鳥居尾根が動き始めたので鳥居尾根へ
IMG_20130310_092904961.jpg

非圧雪は雪が汚過ぎでダメだけど
圧雪は色こそ悪いけど案外滑りやすい♪
滑るのは楽しいけど
だんだん雨に打たれながらのリフトがツラくなってきた(ノД`ll)

午前中は…と思っていたけど ムリw

2時間で終了~

車に戻った途端
雨が本降りになり 雷ゴロゴロ(≧w≦;)

気温急降下予報で きっと雨は雪になるのだろうけど
ウェアは濡れちゃったし
翌日仕事なのに 一人でそこまで粘る気にもなれず
11時には乗鞍を後にした

因みに コレでやっとズン券の元が取れた(早割換算)ヽ(∀)ノ

IMG_20130310_081957545.jpg
全山オフピステの滑走かぁ

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/739-0a8c0206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【30】乗鞍岳BC *TOP* 【28】野伏ヶ岳BC

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

