2017-08



レ・ミゼラブル

レ・ミゼラブル

ぶっちゃけ苦手なミュージカル映画
アカデミー賞の影響をモロ受けて観てきたw

同じくアカデミー賞の影響なのか
興行3ヵ月目に突入しているというのにそこそこ人が多いし
ビニール袋をガサガサする人はいるし
隣の女の子の携帯がブルブルしたり
その携帯画面の光が横目に入ってきたりして
なかなか集中できなかった前半

ホントは 集中できなかった理由は
自分の中にもう一つあって…

でも ある登場人物に自分をシンクロさせた瞬間から
レ・ミゼの世界にグーッと引き込まれ
終盤は涙をポロポロこぼしていた

イロイロ考えさせられ
長患いの想いをふっ切れそうな気がしてきた

「明日は来る」

やっぱり名作だわ

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/734-281dc749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【27】マウントタカス *TOP* ひとめぼれ

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

