2017-08



【25】割れまくり!?@コルチナ

前からちょっとちょっと気になっていた割れまくり
今季こそ!と
大当たりっぽい流葉が気になりつつもコルチナへε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

IMG_20130223_081202354.jpg

IMG_20130223_111429634.jpg

ちょーっと風が強くて リフトが動くか心配だったけど
結果的には幻の第5リフトまで動いた♪

雪… 風に飛ばされてるんじゃね?思ったけど
非圧雪が案外深くて楽すぅい(*≧艸≦)

IMG_20130223_10272516.jpg

非圧雪を一通り楽しんだ後は 練習兼ねて樹林帯へ
いつもどこから入ればいいのか分からなかったのだけど
ちゃんとロープの切れ間(?)があるのねw

自分でも入れそうなところ探して突入~

IMG_20130223_124029119.jpg

IMG_20130223_124035149.jpg

てなことをして遊んでいるうちに11時を回るw

∑(*゚д゚*)ハッ!!割れまくり!

会場へ行き しばし様子見

IMG_20130223_115425996.jpg

試乗よりも シールの付け方や歩行体験に興味があったけど
なんだかイロイロ煩わしそうで止めちゃったw

先週お世話になったサンガのRIKIガイドに挨拶して
H.I.Dの来季カラーをチェックして 昼食へ

IMG_20130223_131413451.jpg

IMG_20130223_134722346.jpg

満腹になり眠くなったので ちょーっと昼寝をしていたら14時半!
ハイク&ライドレースが始まるーε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
慌ててまた割れまくり会場へ

始まっていた(´゚ェ゚`)

IMG_20130223_143348408.jpg

Mさんが出られるとのことだったので
スタート前に挨拶しておきたかったのだけど間に合わず

ゴール後にお声かけして しばし談笑
今季も乗鞍岳BCをご一緒させてもらえるといいなー

Mさんとお別れした後
そのまま終了でもよかったのだけど
せっかく1日券を買ったのだしと
あと1本 と思いながら2本滑ったw

稗田山2と3の間の樹林帯
ボコボコだったけどなんだか楽しかったなー
もっと早い時間に入ればかなり楽しめるんだろうな

* コメント *

ども。はじめまして。

来期のHIDのウェアのカラーが気になります。
どんなでした?
greenにするか悩むところだけど、今季のHIDのパンツをsaleでgetしちゃったんで本命はHIDなんすよね。
ちなみに8年ぐらい前のHIDのウェアを着てるんですが、いまだに現役っすwww

あっ、ちなみに自分も右膝の前十字と後十字と内側?の靭帯断裂で再建手術&外側の半月板を1/3?を取る手術をした経験者っす。

騙し騙し、ボードとサッカーを楽しんでますよーwww

> TKCさん

はじめましてー
コメントありがとうございます(´∀`)

しっかり憶えていないのですが
今季カラーをマイナーチェンジした感じでした

来季はジャケットが欲しいのですが
明るい色がイイかなーと思っていたところ
なかったんですよね…(´._.`)
バックナンバーカラーを頼めるとよいのですが

HIDは年数経っても古く感じないって評判ですよね♪
来季は余所のウェアにしようかとも思いましたが
やっぱり買い足しの方向で検討を続けたいと思っています(o'∀')b

膝 今はどーですか
自分の場合 再建靭帯はバッチリなのですが
部分切除した半月板や損傷しているっぽい関節軟骨が不安のタネです
ボルトも入れっ放しですしねw

いつ どーなっちゃうか分かりませんけど
動けるうちに動いておきたいと思います( ̄∀ ̄;)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/730-bd259b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【26】home2乗鞍 *TOP* 【23&24】20130216-17 妙高・信越BC by Rhythm Works & SANGA

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

