2017-09



【22】飛騨高山スキー場

流葉に行けばぼっちを免れそうだったけど
諸々を鑑み 三連休tripは飛騨高山スキー場で〆

IMG_20130211_064948453.jpg

IMG_20130211_081433350.jpg

IMG_20130211_082001907.jpg

IMG_20130211_085153715.jpg

行くのは4ヵ月ぶり
滑るのは…5シーズン以上ぶり!?

スネ~深いところで膝くらいのドライパウダー♪
底付きありや底なしありの油断大敵バーンだったけど
チャンピオンの斜度に取り憑かれ
シングルリフトをグルグル回して'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァしちゃったw
IMG_20130211_12075198.jpg

IMG_20130211_113820285.jpg

IMG_20130211_115702588.jpg

午前券(でも 13時まで滑走可能)なので休みなしで滑るつもりが
途中 ホワイトアウトしかけたので 一旦車に戻りスマホ充電
(スマホ 寒さに弱過ぎ!)

11時半頃 天候が回復したので
それからはチャンピオン→白樺アプローチの非圧雪をマッタリ回す
ココはリフトの乗り継ぎでワンフットはあるけど
スケーティングが不要なのでちょっと楽♪

13時直前に高速ペアに乗り
圧雪脇の残りモノを…と思ったら
残っているなんてモノじゃなくて
まだまだ面ツルってどーいうこと!?状態

ライバル皆無に等しく 午前券では食い尽くせなかった(*≧艸≦)

やっぱりAQUAはパウダーを滑る方がイイや♪(´ε` )

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/727-7560c99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SAIL♪ SAIL♪ SAIL♪ *TOP* 【21】home2240

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

