2017-11



【20】home2240

待ちに待ったハイシーズンの三連休!
寒波も来た!

でも…
ナゼか上がらぬテンション…(´._.`)

ってことで 近場へ…

辿り着けそうなら乗鞍まで…と思うも ムリだったw

気合いもテンションも足りず 30分遅れでスタート

IMG_20130209_084208133.jpg

IMG_20130209_084233698.jpg

一本目のウルトラ勘違いバーンがあまりにも気持ち良くて
テンションちょっぴりup♪

IMG_20130209_101112230.jpg

IMG_20130209_101423245.jpg

IMG_20130209_101717512.jpg

FCに換えたい衝動に駆られながらも
翌日は否応なしに圧雪だし…と思い直し
勘違いバーンを横目に壁や端パウで遊んでいたら
あっという間に振る舞いすんき汁タイム

この日一番の長蛇の列に並びw
IMG_20130209_110930315.jpg
すんき汁をいただく
ついでにお昼を食べて
午後からはピステンバーンを黙々と滑る
雪質の良さに引き際が見付からず
ほぼラストまで滑ったら 足めっちゃダルくなった…_ノ乙(、ン、)_

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/725-97db393f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【21】home2240 *TOP* 再会

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

