2017-08

スポンサーサイト


再会

1891760919_81.jpg

茨城に嫁いだ高校時代の友人と
約2年ぶりの再会☆—(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ—イ

彼女とは 大学は全然別だったけど
学生時代に一緒にイギリス旅行したっけ


最後に会ったのは…東日本大震災後の春かな

それまでは 年に一度は会えていたように思うけど
昨年は会えなかったんだよね

どうも体調が優れなかったみたいで…

でも 今は元気になったみたいで ホッとした(´∀`)

元気そうなワタシでも
「ストレスで難聴になったぜ~」と自慢(?)したら
みんな何かある年齢だねーってことで安心したっぽいw

お互い あまり過去に拘りがないせいか思い出話一切ナシだったんだけど
他に何話してたんだろ(笑)


最近 地元のお店って全然開拓できていなくて
今回 久々にちょっと調べて行ってきたのが幸田の「塩胡椒」
ココの石窯で焼くピッツァが美味しいらしいってことで行ってみた

ホントに美味しかった(*≧艸≦)
次の「集い」に提案してみよ~

石窯の火が落ちたからか 店内が寒くなったのでデニーズへ移動

ココのデニーズは若い頃によく出入りしていていて
めちゃくちゃ懐かしかった~

24時間営業だから 重宝するんだよねw

当時よく頼んでいた白玉あずきを今夜もチョイス
これまた懐かしかった~


そんなこんなであっという間に3時間半が経ち
彼女を実家に送って解散


旦那さまと二人で飲食店を営んでいて
まとまった休みがなかなか取れないので
里帰りもままならないのだけど
帰ってくるときは必ず連絡をくれるから嬉しいな(o´∀`o)

いつ会っても何らネタのないワタシ
いい加減何かビッグニュースを報告したいのだけど…(-公- ll)
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/724-93045668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【20】home2240 *TOP* 月バス/7人(´゚ェ゚)チーン

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

