2017-05



【17】Mt.タカスでバッフバフ(*≧艸≦)

またまた週末寒波♪

でも 土曜だし ボッチだろうな…(´._.`)と思っていたら
ふぉわーどさんがまたまた年休を取ってしまったそうで(* ̄m ̄)

前泊からの朝ダイナ出撃ーε=(ノ・∀・)ノとう

DSC_0820.jpg

DSC_0821.jpg

圧雪上でふくらはぎ下くらいかな
非圧雪は…太もも!?
俄然上がるテンション!

第1ピリオド終えてセンターハウスへ行くと
以前 乗鞍でご一緒してもらったHさんと合流ー(b・ω・d)イェァ♪

ぼちぼちβが動くはず!と並び始める前にだんちょーも合流ー☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

が 大雪のため 7時半になっても動かず(ノд-`)
結局 40分遅れで動き始めた

まずはチャンピオンをAから順番にいただく
あんなに深いチャンピオンは初めてだったかも(≧∀≦)

第2ピリオド終えて 高鷲へ移動
ノートラックのツリー狙ってハマる((*´∀`*))ゲラゲラ

己の課題として ツリーで狙ったラインを思い通りに滑ることを意識するも
ついついいろんなラインに惑わされる( ̄∀ ̄;)
修行あるのみ

第3ピリオド後にランチ
奥美濃でゲレ食なんて何年ぶりだろう
記念に写真を!
と思ったのに スマホ 寒さで電池ぶっ飛び
だんちょーに撮ってもらった(ノ∀`)
IMG_201301261451.jpg


ラストピリオドも高鷲のギタギタオフピステンとちょいツリーで遊んで
最後はダイナのツリーで〆て 14時解散!

だんちょーとふぉわーどさんは日帰り
Hさんは 立山山麓へ…(スゴすぎるw)
ワタシは…

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/720-095d96ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【18】home乗鞍 *TOP* 月バス/10人

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

