2017-06



【12】大ハズレ@妙高杉ノ原

居残り組は降雪&積雪状況に翻弄され
キューピットバレイ→斑尾→赤観と行き先を変更に変更を重ねた結果
杉ノ原に流れ着いた

DSC_0759.jpg

DSC_0761.jpg

DSC_0762.jpg

術前に来た記憶では ワイドバーンで緩斜面

DSC_0760.jpg

DSC_0763.jpg

間違いではなかったw

降ることは降ったみたいだし
積もることは積もっているのだけど
如何せん緩斜面

微かにある非圧雪もあっという間w

そして 何がハズレって
ゲレンデマップを見て一番惹かれたコースに
三田原第3高速リフト運休で辿り着けず…_| ̄|○
そもそも雪崩の危険ありってことで終日close…○| ̄|_

仕方がないのでワイドバーンの端パウをいただき
昼過ぎには撤収~テヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ


翌日はやっと天気良さそうだったけど
今回はもうピステンバーン要らね…
インナー等々の着替えも底をついたし
何より膝に腫れを感じてきたので
大人しく帰宅した



お会いできた方々&お声掛けいただいた方々
そして この記事を読んで下さった方々
ありがとうございました♪
今年もヨロシクお願い致します♪(´∀`人)

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/712-cfb8c632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【13】2240わず *TOP* 【11】うさぎ団新年会!?@シャルマン

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

