2017-06



【10】滑り初め@流葉

元日の夜に出発したものの
あまりの眠たさに鞍ヶ池&せと赤津&ぎふ大和で寝落ち
もう高鷲&ダイナでいいかぁ…と思いつつも
奥美濃は混んでいるだろうなぁ…と思い
中3日で流葉へ

DSC_0750.jpg

DSC_0751.jpg

ローカルのWさん来てるかなーと期待したが
この日はいらっしゃらないと…( ̄∀ ̄;)

やっぱりボッチか…(´._.`)

テンション低目でM前のペアリフトに乗り
クワッド目指して一本目を滑るためにバインを装着していたら
どこからともなく名前を呼ばれている気がして
クワッドリフトを見上げたら
Yちゃんとお師匠さんだったw(゚o゚)w

この日は流葉に遊びに来ているとのことだったので
お昼休みまでご一緒していただいた♪

シリウスは 浅いながらもちょいパウダー
底付きするのがコワくてあまり思い切れなかったけど
悪くはなかったな ゥン((^ω^ )ゥン

DSC_0749.jpg

DSC_0755.jpg

午後になると雪がガンガン降ってきた
と共に 更に視界悪化
てか ホワイトアウト級
平行&方向感覚がなくなってしまったので
午後は 年末に滑りそびれたタイタンメインで遊んで
DSC_0752.jpg
無事に滑り初め完了(。ゝ∀・)b

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/710-294580ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【11】うさぎ団新年会!?@シャルマン *TOP* 【9】( ^∀^)ゲラゲラひだ流葉

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

