2017-04



【9】( ^∀^)ゲラゲラひだ流葉

ツイ友のやぶはら滑走会と迷いに迷って
2012の滑り納めは流葉滑走会に参加させていただいた

DSC_0712.jpg

「伝説が生まれる」という年末流葉滑走会…
期待と不安のカオス(;^ω^)

何はともあれ まずは5人で滑走スタート♪
程なくプラス3人♪
なかなかの大所帯( ̄∀ ̄;)

シリウスのオープン待ちながら流していたら
DSC_0713.jpg
(この方々はジッとOPEN待ち)

タイミング合わずでギッタギタ(ノД`ll)
DSC_0719.jpg

残りモノを食い散らかしていたら また1人合流…|ω・`)

休憩挟んで地形遊びヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ランチ後にはさらに2人合流(≧∀≦)

DSC_0720.jpg

DSC_0721.jpg

DSC_0722.jpg

DSC_0724.jpg

DSC_0726.jpg
(ドルフィン)

DSC_0725.jpg

DSC_0730.jpg
(乗鞍岳&御嶽山)

どこをどれだけ滑ったのか分からないくらい滑って
ぼちぼち終了?と思いきや
黒うさぎ団2人のバースデーを祝うサプライズあり(。ゝ∀・)b
DSC_0734.jpg

さらに1人合流して 最後は1ダースでワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪滑走

ほぼリフト終了までお腹いっぱい滑って 今季初の筋肉痛( ̄∀ ̄;)

2012の素晴らしい滑り納めになった(^ω^)


夜は高山まで戻って
高山っ子御用達の焼き肉パクパク
DSC_0739.jpg

DSC_0740.jpg

からの高山っ子行きつけの居酒屋で二次会
ココで3週間も前のマイバースデーを祝っていただくというサプライズw(゚o゚)w
Picture122912_220651.jpg

驚き過ぎて反応が薄くなってしまった(ノ∀`;)

この二次会で 新たな伝説が生まれ
爆笑のうちに高山の夜は更けていった


今年も一年 ありがとうございました(人´∀`*)
来る年もヨロシクお願いいたします♪

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/709-1cd14bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【10】滑り初め@流葉 *TOP* 納めたーヽ(゚∀゚)ノ

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

