2017-05



【7】もう一つのhome乗鞍

今週から全面滑走可能!
ってことで 偵察兼ねて 今季もう一つのホームMt.乗鞍へ

昨日から乗鞍入りしている知人とそのお友達に合流させてもらい
かもしかリフトと鳥居尾根クワッドメインでピステンバーンを満喫
前足に乗れるって幸せ♪(笑)

硬いと言えば硬いのだけど
先週の2240よりエッジがかかったのは
先週よりスタートが1時間遅かったからかな( ̄∀ ̄;)

抜けるような青空に 真っ白な乗鞍岳が映えて
景色も最高で気持ちよかったー(≧∀≦)

DSC_0675.jpg

DSC_0678.jpg

DSC_0677.jpg

DSC_0679.jpg

昼前辺りから雲が流れてきて
乗鞍岳が見えなくなっちゃったーと思ったら
空はいつの間にかグレー一色になり
雪が降り始めた

予想通り( ̄ー ̄)ニヤリッ

そういえば
知人のお友達の滑りがだんちょーによく似ていた
だんちょー シーズンインお待ちしてます(人´∀`*)

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/704-15730440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【8】( ̄ー ̄)ニヤリ栂池 *TOP* 【6】home2240

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

