2017-04



【6】home2240

南岸低気圧キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

DSC_0669.jpg

DSC_0671.jpg

が ちと気温が高かった( ̄∀ ̄;)

山麓が雨だからか
運転開始前のゴンドラ乗り場に待ちナシ
てか 一番乗りでトップへ

本日も三笠コースは一般開放
エキスパートと迷った末に
三笠のファーストトラックいただき!のはずが
パトロールのラインがガッツリ真ん中に…(ΦдΦ)

でも やっぱり気持ち良かったー(≧∀≦)

ほな7クワ乗ってエキスパートへ…と思ったら
7クワは8時半からだといわれ
仕方なくセントラルを滑って5クワへ向かうも
鬼のような湿雪で 前足に乗ろうものなら
側転しそう…
必死に辿り着いた5クワは雨だし
7クワ動くまで休憩しようかと思っていたら
7クワが動いた

慌てて7クワへε===(っ≧ω≦)っ

そしてエキスパートへ行くと
例によってパトロールのライン以外トラックなし

今のうちだーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥと
7クワでエキスパートをグルグル回していても
ほとんど誰も来ない(。´・ω・)ん?

ってことで エキスパートのクリーミーパウダー独り占めw
食べきる前に 後ろ足終わった(ノ∀ ̄〃)

正直 飽きたのもあるけど
次第にエキスパートの下も雨になり 危険を感じたので
いったん車へ

朝イチよりセントラルが滑りやすくなっていたので
後半は雨が上がったらセントラルを滑るつもりでいたけど
濃霧に気持ちは萎え そのまま撤収してしまった( ̄∀ ̄;)

ズン券というのもあるだろうけど
一人だとなかなか頑張れないなぁ…(´._.`)

DSC_0673.jpg

DSC_0674.jpg

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/703-2b2962aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【7】もう一つのhome乗鞍 *TOP* 20141220-21 クリスマス(滑走)会 in 妙高

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

