2017-06



【4】home2240

どこへ行ってもお天気イマイチ…(´._.`)
そんなときはとにかくhomeへ行って考えよう(´∀`)

かもしかがオープンしたので 偵察兼ねての乗鞍と散々迷って
一縷の望みを託して標高の高い方へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ベースは雨覚悟だったのに なんと雪!イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
若干吹雪いていたので 勢いでバラクバラデビュー♪

テンション上がってゴンドラに乗ったものの
山頂の視界の悪さにちと凹んだ

予定では 封鎖されているはずの三笠が一般開放されていたけど
先ずは 今季から ゴンドラ降り場からまっすぐ落ちていけるエキスパートへドロ~ップ

しっとりクリーミーパウダーをいただく( ̄ーΑ ̄) フキフキッ
と同時に 出遅れたことを激しく後悔した…_| ̄|○
ここのファーストトラックをいただきたかった…
(バイン装着があるから スキーヤーには適わないのだけど)
とはいえ 端っこにはまだまだノートラックいっぱいだったし
右の壁もキレイに残っていたので ムシャムシャ♪

思い出したように5クワに乗ってみたけど
下は雨で フードなしのリフトは悲しかったので
7クワをグルグル回した

言うても湿雪
電池切れは早いw

休憩のため ベースまで下りたのだけど
カラマツは一瞬でも前足に乗るとスピードが死んで前転しそうになるわ
でも もう後ろ足限界だわで
この初心者コース一本滑ることが一番疲れたw

どっぷり休憩して もう一度トップに上がってみたけど
さすがに雨になっていた( ̄∀ ̄;)

散々遊んでおいて 足がグダグダになってから
ばばばバックサイド…と練習を始めてみるも 時既に遅し

明日は真面目にがんばろー!…たぶん










さて バラクバラ
髪がジャマでちと被り難いけど 一旦被ればコレは便利♪
BC用に準備したけど 降っているときはゲレンデでも活躍しそうだ

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/700-979e1bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【5】home2240居残り *TOP* 月バス/12人

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

