2017-05



ステップアップ基礎講座 町中編

AM…セルフレスキューⅠ ビーコンサーチ

実際に使用する場面には遭遇したくないけど
万一遭遇してしまったら
しっかり捜索要員になれるよう精進あるのみだなぁ…と

DSC_0624.jpg

DSC_0626.jpg


PM…セルフレスキューⅡ ロープレスキュー

よくぞこんな運び方を思い付いたものだと ただただ感心
している場合じゃなくてw
万一の場面で如何に素早く確実にできるか
これまた精進あるのみ…

DSC_0630.jpg

DSC_0632.jpg

DSC_0635.jpg

DSC_0638.jpg
ココから
DSC_0639.jpg
こうなる

一人で出来るのはロープの結び方くらいだけど
コレくらいはちゃんと出来るようにしておかないと…
ホント マジで


朝こそ 穏やかで ウェアを着ていると暑いくらいだったけど
程なくして風が吹き始め
一日外で過ごすのはめちゃくちゃ寒かったけど
ひとりぼっちで滑るよりも
遥かに楽しい誕生日になったイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/697-eaaaf5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【3】降り過ぎダイナ *TOP* ステップアップ基礎講座 机上編

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

