2017-07



【2】チャオったー

いくらホームとはいえ
あの2240で2日連続はあり得ない…┐(´д`)┌

ってことで 昨夜のうちにやまゆり経由でチャオへ移動

到着が20時くらいでまだ早かったのか
車は数えるほどしか停まっておらず
日の出と共に車外に出ると 予想よりはるかに車は少なかった

案外 空いているのかも( ̄ー ̄)ニヤリ

予想的中♪

初めの3本くらいはぶっ飛ばせたかな
てか FORWARDさんが速くて 速くて…(・∀-`;)
今日くらいREVOLVERにしてくださいよw

4本目辺りから若干のゴンドラ待ちが発生するも
その行列が蛇行することはなく
1000円なのになぜ?状態だった

昨日の2240に比べて
雪質も コース幅も 距離も断然良いし
おまけに午前中は天気も良くて
気持ち良く滑れた♪

1354403278786.jpg

1354407054523.jpg

板を踏めている気がした瞬間もあり
昨日のションボリが一気にぶっ飛んだヽ(≧▽≦)ノ

今日 チャオ入りしている人達にはほとんどご挨拶できたし
かなり満足な一日だった

あー 足疲れたー(。>∀<。)


で 夜は3939へアバランチ講習を受けに行くつもりだったのだけど
刀削麺の誘惑に負けて 香嵐渓のライトアップへ(((((((っ・ω・)っブーン

webshare_1354459523421.jpg

刀削麺のモチモチ感は止められない!

1354444637378.jpg

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/694-f6c1c098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月バス/11人 *TOP* 【1】祝シーズンイン♪@2240

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

