2017-06



20121123 おいでませ山口の旅~萩編~

山口の旅 最終日は萩観光

せっかくの宿だったのでのんびり10時前にチェックアウト
萩循環まぁーるバスで移動開始

東萩駅→萩焼会館→萩城跡→堀内→城下町→東萩駅

便利かなぁと思って一日乗車券を買ったばかりに
無理やり乗ってしまう貧乏性が災いして
無駄にバスに乗っていた感が否めないものの
おかげで東回りはほぼ制覇w
西回りも主なところは眺めて周れたw

堀内でぶらり立ち寄った萩焼専門店でお茶とお菓子を出していただいた
その心遣いと お店の人の接客が心地よく
幸い納得の一品も見付かり 萩焼のマグカップを買った
自分のお土産にw

吉田松陰を今でも「松陰先生」と慕う山口県民から
「絶対に行った方がイイ」と言われた松下村塾にも行かず
ちょっとピント外れの萩観光だったかもしれないけど
それなりに満足して萩を後にした( ゚Д゚)ノサラバ


白地図ぬりえ コレで山口県がぬりつぶせた♪
あとは…一道八県!


【思ひ出あるばむ】
20121123 おいでませ山口の旅~萩編~

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/689-9149fbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登り納めの本宮山 *TOP* 20121122 おいでませ山口の旅~観光バスツアー編~

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

