2017-10



月バス/10+2人

◆オールコートの5対5(時々4対4)…10分×5本?

一週空いてしまったけど
なんとか10人集まってくれて ホッ((´∀`*))

が ○ッシーが卒論の実験に協力して欲しいと言うものだから
○ッシーと被験者が時折抜けて4対4とか

で 実験内容は
ある条件の下 一人7本ずつフリースローを打つ
というもの

実験

条件1…シュート1本毎に100円が賭かる
    入ればもらえて 外せば払う
条件2…ただ単に7本打つ

だったかな

意地悪な大人(てか ワタシw)は あの手この手で実験の趣旨を探る
専攻を訊いたり サンプル数を訊ねたり

フリースローなのになぜ7本?
撮影されているってことは シュートが入った後と
外した後の動きも見ているのか?

と いくら勘ぐっても何も解らず
とにかく損はしないぞーとフリースローの練習

が 結局みんな5対5の方に気を取られてしまい
時間がなくなったのか
ワタシは条件2だけで 条件1は来週に持ち越された

来週は700円もらうつもりでがんばるぞー
と張り切ると 損をするのだろうな( ̄∀ ̄;)

で 5対5は… ヤレヤレ┐(´ー`)┌ (┐´ー) ┐(   )┌ (ー`┌) ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/681-96e4ca4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷子 *TOP* 大日ヶ岳トレッキング

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

