2017-06

スポンサーサイト


ない。゚(つД`)゚。

急遽月バスがなくなったので
明日行こうと思っていた栄に、本日繰り出した

目的は

 ・モンベル/サーマラップスカート(受取)
  スカート

 ・OSPREY/Kode
  Kode.jpg

 ・PORTER GIRL/Bonbonショルダーバッグ
  1357587086_127s.jpg

この3つを己の誕生日プレゼントにすること

まずはナディアパークへ行き
モンベルでサーマラップスカートを受け取る
ココまでは順調
予約しておいたのだから当たり前w

次は好日山荘
昨日、Iたんやo様。さんが好日山荘で
Kodeを買ったとか、背負ったとか言うので行ってみた
確かにあった
が…
ワタシが探しているのはKode30
店頭にあったのは38と22
30は売り切れ、メーカーも在庫なしの状態で入荷未定…
ハァ・・(ノω=;)
代わりにdeuterを勧められるも納得行かず
「考えてきます…」と好日山荘を後にした。。。。。トボトボ(((((*T-T)

気を取り直してラシックへ
先日クラチカで実物を見かけて一目惚れした
PORTER GIRL Bonbonのショルダーバッグを買ってやる!
が…
ほんの20日ほど前には店の1コーナーを埋め尽くしていたBonbonシリーズが
小物だけになって、1コーナーの片隅でひっそり佇んでいた
売れちゃったんだ…
ハァ・・(ノω=;)

立ち直る術、見つからず…
そしてこの反動がどうでるのやら…( ゚Д゚)ァハハ八ノヽノヽ・・
スポンサーサイト

* コメント *

手に入れました!

こんにちは。

先日、PORTER GIRL Bonbonのショルダーバッグをついに購入しました。

Lサイズを買うつもりだったのですが、実際に肩にかけてみたところMサイズのほうが綺麗目に持てそうだったのでMサイズにしました。

私はマルイで偶然見つけて購入出来ました。

うってぃー。さんも、手に入れることができますように。

> ライトブルームーンさん

こんばんは☆

ついに入手されたのですね!o(≧▽≦)o
いいな、いいな~

> 偶然見つけて
見つけた時、ドキドキしたのではないでしょうか
予約すればいつかは確実に手に入るのでしょうが
見つけた時の感動を味わいたくて、ひたすら足で探します(笑)

いつの間にか5月になったので
またクラチカでも覗いてみようと思います

ご報告、ありがとうございました♪

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/68-a60a84cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きな声では言えませんが… *TOP* 【1】チャオる

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

