2017-06



新しい靴を買わなくちゃ



パリの風景を大スクリーンで観るだけでも価値あり
と 母に勧められて映画館へ

DSC_0517_convert_20121102011315.jpg

確かに パリの街はどこを切り取っても絵になったなぁ(*´∀`*)

ストーリーは… 出来過ぎw
リアリティに欠ける
でも キュンとしちゃうのが北川×岩井マジックか
はたまた向井理のカッコ良さか


「新しい靴を買わなくちゃ」は
“一歩を踏み出さなくちゃ”ってことなのかな
と 自分は感じた


そういえば 映画を観る前に「新しい靴を買っちゃった」(*≧∀≦)ゞ
DSC_0516_convert_20121102011233.jpg

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/679-e85cad57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大日ヶ岳トレッキング *TOP* 20121028 ぶらり兵庫

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

