2017-08



20121028 ぶらり兵庫

岩登り体験会&バーベキューの翌日
雨…( ´Д` )

ご招待いただいた讃岐うどんツアーも気になるし
一瞬うどんツアーに参加しちゃおうかなーとも思いつつ
やっぱり日本のマチュピチュ竹田城跡を目指すことに(`・ω・´)シャキーン

7時 うどんツアー組が別荘を出発するタイミングに便乗して出発ブーン(((っ・ω・)っ
ナビに翻弄されながら六甲山を脱出し ひたすら北上すること約3時間
見られないことは重々承知の上で
まずは雲海スポットの立雲峡(竹田城跡正面)へ

雲に浮かぶ竹田城跡どころか 足元丸見えw
雨もザーザーだったので
上には登らず駐車場からしばし眺めて竹田城跡へ

悪天候にも関わらず 案外賑やか
さすがは人気スポット
でも 昼前にも関わらず一番便利な駐車所に入れたのは
悪天候のおかげだろう

団体が何組かいて ガイドをつけているので
要所要所で盗み聞きしながら城跡をぐるり
想像以上に広くて驚いた( ゚Д゚ )

いつの間にか雨も止み
いい具合にガスがかかって
なんだかとっても幻想的・:*:・:オォオォ(*´∀`人):・:*:・

雲海に浮かぶ竹田城跡は見られなくても
やっぱり来てよかった~ と思った

名残は尽きぬが
県内在住の学生時代の友人宅を訪れる約束を取り付けたので
そこから2時間ほど南下ブーン(((っ・ω・)っ


14時 友人宅到着
何年ぶりだろう
一番下の子がまだ赤ちゃんの時以来のはずだが
その子がもう小学1年生だったから
5年ぶりくらいなのだろうか
そんなに時間が経っているなんて全然思えないから不思議

お茶だけのつもりが晩ごはんまでご馳走になり
渋滞が緩和し始めたころを見計らって帰途に就いた

それにしても
男の子3人も大変だろうが
女の子3人もめちゃくちゃ大変そうだった(;^ω^)
でも 子どもの成長はオモシロいのだろうな


【思ひ出あるばむ】
20121028 ぶらり兵庫

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/678-30d78752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい靴を買わなくちゃ *TOP* 20121027 AG岩登り体験会&バーベキュー

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

